今日、友人と話していて

私「あ、こないだ運転して君の家の近くに行ったよ」
友「マジですか?!一人でですか?」
私「い、いや、兄貴と二人ででだが」


友「アッー!!!!」



・・・自重してくださいww
高校時代のトラウマ到来
物理わかんない・・・orz

というわけで、絵描いているのが自分
ダメな人ですw


手書きチルノ2

チルノ~
ちょほいっと更新テンポが悪くなってきました
報告として、友人のお誘いでpixivにはいりましたw
最近の寒さの際立ちは本当に辛いものです…

昨日は暖房をつけて作業していましたが、暖房のリモコンの電池が切れて
結局買いにいくので寒い思いを…
リモコンとか何なの?死ぬの?
と、寒夜空の下思いましたとさ
最近とんと聞かなくなったブロッコリーの大株
そんなこんなでこのディスクだけ買っていたのですが
放置しており、時間があいていたので見ることにしました


ギャラクシーエンジェル キャラクターコレクション 2 蘭花・フランボワーズ [DVD]ギャラクシーエンジェル キャラクターコレクション 2 蘭花・フランボワーズ [DVD]
(2005/03/25)
田村ゆかり

商品詳細を見る



キャラクター的にはフォルテ姐さんが好きなのですが、
田村ゆかりスキーな自分として押せておきたい品だったのでこれだけ持ってます
テレビシリーズは微妙にしか集まっておりません
まぁそれはいつか集めていくとして・・・


GA1.jpg

のっけから田村ゆかりの声でこんなことを言われたら・・・

物語はすべてランファメインで
ファンでない自分としても惹かれる内容です

ファンの方はこの話を押さえておこうと一押しするんでしょうね


いやぁ、やっぱりGAは深夜時代が面白いですなw
